· 

春・・・

2010.2.28

 

チューリップの球根を買ったので、プランターに植えました。  

もう春はそこまで来ています。

 

昨年の春は、いろいろな意味で新しい1年のはじまりでした。

そんな1年もあっという間に過ぎ、充実した1年として、しっかりと実のある1年として過ごしてきたように思います。

 

何事もやってみないとわからないですね。

不安だったこともやってみると、案外、サラっとやれちゃったり、時には、意外なところで大きな壁にぶつかったりしました。。

 

泣いたり、悩んだり、怒ったり、笑ったり・・・大忙しの1年。

このサイクルは、きっとずっと続くのかもしれません。。

 

でも、やっぱり楽しい。。。