· 

ひとやすみ・・・

2010.5.31

 

先週は、なんだかとても気持ちが疲れた1週間でした。

 

結局は、自分で自分を追い込んでいただけだったようですが・・・。いずれにせよ、私が気にしている「悩み」に偶然が重なり過ぎて、いても立ってもいられなくなってしまいました。

心の中は、不安という名の風船がどんどん膨らむばかりで・・・。

 

でも、その心の風船は、弾けずにすみました。

時間が経って、自分の思い込みだってことが少しわかったし、大事なことは引きずりながら想い悩むことじゃなくて、前をみて、一歩一歩進むこと・・・。

 

だけど、弾けちゃったほうがよかったのかなぁ。

また、不安が膨らむことがあるかもしれない・・・。でも、ま、その時はその時。

そうなった時の自分と相談することにします。

 

ちょっとひとやすみしたい・・・。