· 

文通

2010.9.16

 

1年ちょっと前から、文通をしているお友達がいます。

お友達・・・というと失礼ですが、お世話になっている女性です。

 

手紙でのやりとりをしていると、とても大事なものを感じます。

メールの良さもたくさんありますが、手紙の良さは独特です。

 

今日、ポストを覗くと彼女からの封筒が届いており、その中には、彼女独特の表現で書かれたカードと旅先で見つけたプレゼントが同封されていました。

 

いつも気分が落ち込んでいるときに、いろいろな方から手紙が届きます。

それって、なんなんでしょうね。。

 

今日も、気持ちがホワっと癒されました。

 

なんでもないことだけど、伝えたい気落ちのやり取り。

大切にしたいです。