· 

熊本にて

2012.1.16  (*写真をクリックすると大きくなります)

 

昨年末、久しぶりに熊本に帰省し、阿蘇のファームランドに宿泊しました。

これまで、ファームランドには何度か行ったことはあったのですが

宿泊したのは初めて。 

ドーム型の宿泊施設は、阿蘇の山々を背景に400棟以上連なっていて不思議な光景。。

広大な敷地いっぱいのアスレチックは大人も十分に楽しめるくらい充実しており、いくつもの温泉も気持ち良く、申し分なし!

広場では、雪がチラつく中で、凧あげやキャッチボールをして楽しみました。

 

まだまだ知らない場所が多い自分の生まれ故郷を感じ、また帰省する楽しみができました。

 

今度はいつ帰れるかなぁ。