· 

星に願いを・・・☆

2012.7.7

 

ここ数年、七夕の日は天気が悪く、織姫と彦星もずっと会えていないのではないでしょうか。

そんな中でも、四季を感じさせる1つのこの七夕には、それぞれが短冊に願い事を書きました。

今年の子供たちの願い事・・・☆

長男→「レゴ博士になれますように」

次男→「ケロロになれますように」

 

長男は、日ごろの様子から、まぁわかる内容ではあったけど・・・

次男のお願い事は、・・・人間ではなく(驚&笑)。。。アニメ「ケロロ軍曹」のキャラクターでした。あまりに想像のできないお願い事に、逆に彼らが幸せそうにも感じられました☆

 

星に願いを☆

心穏やかでいたいです。