· 

桜の季節

2013.3.30

 

ここしばらく、ずっと忙しく精神的にも落ち着かず・・・

家の裏の川沿いをお散歩することもできずにいたら、いつの間にか

満開の桜並木になっていました。

 

今年の4月からは、公私ともにまた生活スタイルが変わる。

しばらくは、落ち着かないかもしれないと思いながら、そのことを考え過ごした3月。

不安も募るし、でも考えても仕方なく・・・。生活の変化は確実にやってきます。

毎日の生活と向き合いながら、1つずつ調整していこうと思います。

 

無理は禁物。頑張りすぎず、様子を見ながらやってみようかな。

 

あっっ。

そろそろ和紙を探しに行かなきゃ。