· 

不思議な不思議な空・・・

2013.9.5

 

夜中、一仕事を終え、ふと車を降りると、今までに見たことのない不思議な光景が

空一面に広がっていた。

こんな空は今までに初めて。

 

何か龍のような生き物が、あちら側からやってきそうな雰囲気。

見とれていると、この不思議な光は消え、反対側の空に虹がかかっていた。

 

竜巻が起こったり不思議な気象現象が起きている今年。

この空が、何かの前触れだったり・・・と思いながら、この空の光が消えるのを見ていました。

 

8月の毎日の出来事もたくさん報告したいことがありながらも

あっという間に9月になってしまいました。

 

少しずつまた掲載していきたいと思います。

私の大好きな「秋」の到来です。