· 

・・・休憩中・・・

2013.11.9

 

ここ数カ月、いろいろ・・・いろいろ・・・うまく進まないことが多く

途中、コンコンと咳も止まらずとかで、作品も描けず。。。

そんなこんなで、無理矢理事を進めず、時に任せるように過ごしてみました。

 

まだ、その継続中ではあるものの、その時その時にできることを1つ1つやることに

しました。基本的に、そのスタンスではいるのですが、やはり目の前の現実が、思ったような状態でない時は、とにかく理想の状態に変えたくて、もがく自分がいます。

もがいていると、いい方向に変わることもあったので、もがいたりしていたのです。

 

でもね。。。もがくと道が見えなくなることもあるようです。

そんな感じになってしまったので、ちょっといっぷく・・・休憩してみました。

ぐっとこらえて、ソロリソロリと過ごすことにしてみています。

 

歯がゆかったりしますが、この時間を長く過ごすと、最近『チラチラッ』とまた道が見えてきたような瞬間がきました。

 

きっと停滞していた時間は必要だったのかも。

 

また少し、新しい空気をいれて、ゆっくり動いてみようかと思います。

 

HATSUNE