· 

やりたいこと

1.28

 

年々、1日が過ぎていくスピードが速くなっている気がする。

限られた時間の中で、やりたいことがたくさん!

あれもこれもやりたいことばかり。

 

でも、今までとちょっと変わってきたのは、自分の体力。

これではかなり「タフ」な方だったと思っていたけど、ちょっと疲れを感じるようになってきた。

そんな時、自分なりの「休息」をちょっぴり入れると、エネルギーチャージされる。

 

でも、イマイチ「休息」がヘタな私は、ゆっくり過ごしていたつもりでも、余計にダルく感じることもしばしば。

きちんとゆっくり、お休みしないとね。

 

心と体の休息は大切です。