· 

雨の中のマルシェ

5.13

 

今日は、高校時代の友達に誘われて、海沿いの街で開かれている「うららかマルシェ」に行ってきました。あいにくの雨だったこともあり、こじんまりとした感じでしたが、一つ一つの店舗がオシャレで、すごくいい気持になれました。

一緒に行った友達はともちゃん。いつもキュートでオシャレでサバサバしていて頭がキレル彼女は、私の大好きな人です。見習いたいところばかり。もちろん、本人と会っているときには、一度もそんなことを本人に言ったことはありません。言いたいこともズバっと言ってくれる、そんな彼女にホッとします。ありがたいです。ズバッと言われるのも無理ないような自分の言動を素直に言えるのも、安心しているからこそ。信頼しているからこそなんじゃないかな。大切な人は、大切に真剣に向き合いたいものです。とか言いっても、そんなこと真剣に考えて会ってはいません。

会いたいときに会う。話したいから話す。

自然でいることは大切な気がします。