· 

ちょっと気分転換♪

6.30

 

今までいろいろ心配をかけてきた母と、彼女が行きたかった台湾に、母娘で旅行に行くことにした。

母にとっては、初めての海外旅行。

これまで、行きたくても行けず、計画も立てられなかったお母さん。

これまでたくさん心配をかけ、心配がつきないお母さんに楽しんでもらうことが目的の旅。

私にも初めての台湾旅行でしたが、とにかくびっちりやりたいことを詰め込んだ旅行にしました。

 

初めてってすごいことです。

初めて尽くしは、何事も新鮮。嫌なこともいい思い出。楽しいことは、また来る楽しみとなる。

すごくいい時間の始まり。

 

思い切ってこの旅行に行くことを決めてよかった。

 

またお知らせします。