· 

秋のペタリ

9.2

 

今日は、長男の15歳の誕生日。

15年前に2日間かかってやっと生まれた長男。15年経った今日、こんなにゴリゴリムキムキに成長して、受験生とはいえ、ケラケラ笑っている時間のある彼を見ていると、ある意味「ありがたい」と感じています。笑っている瞬間があるのはいいことです。

反抗的でもありますが、うるさいくらい話しかけてきます。それも、愛おしく嬉しいことです。

 

15歳かぁ。。お誕生日おめでとう。いつも助けてくれて、ありがと。

 

そんな嬉しい日の今日は、この時期に珍しいくらい涼しく秋めいています。

いい季節。私の好きな季節がやってきました。

 

コラージュの作品作り。紙をちぎっては、ペタリペタリ。

画面をじーっと眺めては、紙をちぎり、ペタリペタリ。

 

うんうん。。。じーっと眺めて、ペタリペタリ。

 

落ち着く時間です。