· 

あけましておめでとうございます。

2018.1.1

 

新年 あけましておめでとうございます。

今日は、新年にふさわしい気持ちの良い朝でした。

 

今年は(も?)、一つ一つ目の前のことと向き合いながら一歩一歩・・・歩んでいきたいと思います。

思えば、毎年同じことを思っていますが、このことは私の中の「ベース」なのかも。

一歩一歩・・・。焦らず、気負わず、自然体でいられますように。

 

私を囲むすべての方々がハッピーだと、私も「心地よい」気持ちになります。

だから、周りの方々みんなが、それぞれに心地よく、幸せであってほしいと願います。本当にそう思います。そうすると、いつからか・・・どこからか・・・笑顔や空気や言葉が波紋となって私に運ばれてきます。ホントそれってすごいことです。

 

今年も、皆様にとって素敵な1年でありますように。

 

HATSUNE