· 

個展が始まりました★

3.19

 

今日から4年ぶりの個展が始まりました。

しっとりゆっくり始まった今日、久しぶりに大学時代の恩師:笠井先生とお会いすることができ、とても良い時間を過ごすことができました。

久しぶりにお会いした先生は、もうすぐ86歳になられるとのこと。相変わらずパンチのきいた毒舌?とピリっと刺激のある辛口なコメントは、先生にお会いしていることに実感をわかせてくれる瞬間でした。ゆっくりぐるりと作品を見た後、「あなたらしい作品で、いいんじゃないんでしょうか。このまま続けていいと思いますよ。身近な生活を表現することで、見ている人にもそれが伝わります。」等々・・・ありがたいコメントをいただきました。

嬉しい時間でした。

ひとつひとつやれることから・・・続けていてよかった。

 

平日なのにも関わらず、お越しいただいた方々、ありがとうございました。

 

ひとつ一つの出会いを大切にしていきたいです。

みんなの気持ちや言葉、想いを大切にしていきたいと改めて感じます。