· 

ラスト☆

12.9

 

早いものでもう12月。平成最後の12月です。

パソコンの調子が悪く、更新ができずにいる間に、自分の誕生日が過ぎ、大好きな「秋」も通り過ぎて、いよいよ年の瀬。

年々多忙になってきているのか、毎日慌ただしく過ごしています。

イヤイヤ・・・忙しさは変わらないのかもしれません。忙しいんじゃなく、充実してる?っていうのかな。ただ、日々の予定をクリアするために夢中になっているのかなぁ。子供たちの新しい生活のサポートやら自分のことやら・・・。なかなか慣れない日々。

きっと同じ365日なんてないのでしょうね。それがいいのかも。

振り返ると、ものすごくたくさん悩んで、凹んで、たくさん泣いて、たくさん笑った日々でした。

 

私が生まれて16200日くらい。16200話のお話しがあるかもしれないな。

 

それってすごいことです。

親に感謝しつつ、自分を囲むすべての方々に感謝でいっぱいになります。

 

ありがとうの毎日です。