· 

悩ましい秋

10.27

今年も10月がやってきた。大好きな秋。

この秋のせいなのかな。気持ちの波が激しく、参ってしまいます。

なるべく穏やかに過ごしたい日々。

でも、押し寄せてくる方々からの波の力は強く、心が折れてしまいます。来た波に逆らっても仕方ないと思うので、その波がおさまるまでは、じっとしていたりするのですが、あまりにもその波があらゆる方向から押し寄せてくると、心身ともに削られてしまいます。

 

そんな中、長男の部活の応援の帰りに見た夕焼けの空は、とてもきれいでほっとする空でした。

 

六本木でのバスキア展も最高に素敵で、やっぱり自分を表現するものがあるって大事だなと、作品を描き続けることにも元気づけられました。

 

たくさん泣いてたくさん凹む毎日。

 

いや・・・やっぱり私は私なので

一歩一歩・・・自分らしく自分の道を歩いて行こうと思う。

助けてくれた周りのみんなにも感謝です。

 

うん。。。そのためにも、きちんと自分の信じる道を進もうっと。