· 

ありがとうを伝えに。

2.7

 

今日は、春らしいいい天気。

やっと家族の大きな行事も終わり、これまで健康で行事を終わらせることができた報告と、お礼を伝えに、静岡へ。とてもいいお天気で空気も澄んでいて、真っ白になった富士山がとてもきれいでした。

まず、焼津のさかなセンターで海鮮丼を食べてお腹を満たし、そのあとは、ここしばらくの報告とお礼をお伝えするために、お墓参りへ行きました。帰る前に、石部屋という安倍川餅屋さんでおやつタイム。ここの安倍川餅は、とても美味しくてオススメです。

 

新型コロナの影響で、いろんな予定が大幅に崩れ、先が見えない日々が続いているここ数日。お墓参りをすることは計画していたものの、みんな揃って来れることになったのは、ある意味、コロナの影響でみんなの休みが合ったからこそです。いろんなことがありますが、前向きにとらえてやっていかないとね。

 

やっと落ち着いてきたので、また作品を作ろっと。