· 

なんだか大変なことになってきた

2020.4.9

 

今まで生きてきて

こんな状況に自分が遭遇するとは、予想すらしていなかった日々が続いています。

みなさんは、お元気でしょうか。気持ちがなえてはいませんか。大丈夫でしょうか。

 

新型コロナウィルス・・・緊急事態宣言が出されて2日目。

見えない相手にこんなに左右される生活を送るとは。。。

 

でも、なってしまった状況は、仕方なく、一人一人がやれることをやるしかないです。

今、この生活になってから、生活の見直しをしています。

まずは、家の掃除から。いるモノ、いらないモノの整理です。

 

そんな中、家にいる時間を利用して、マスク作り。

どこに行っても売られていないマスク。たくさんの方が作っているマスク作りのサイトから、自分にできそうな作り方を選び、早速ミシンを出して作りました。

 

これも、今の私にできることの1つ。

 

早く普通の生活に戻ってほしい。